

--.--.-- | | スポンサー広告

20億円稼いだ投資家

20億円稼いだ投資家


20億円稼いだ投資家として、その筋では有名な神王リョウさんが、
10月31日(水)の世界バリバリバリューに 出演されます。



神王リョウさんといえば・・・

10月31日(水)オンエア予定
働かなくてもチョーHAPPY あなたの人生☆改造計画 働かないマン
より引用

朝から晩まで一生懸命働いて自分の人生を見失っている人はいませんか?人生は幸せに生きるためにあるもの、今のハードな人生以外にも幸せがあるのではと考 えて、発想を変えることでリッチな人生を生きている人がいます。

○20代で資産20億円を稼いだ投資家の働かない人生!

大学はいったけど就職試験には落ちまくった。自分に残されたものはちょっとかじっていたパソコンしかなかった。そんな時始めたパソコンでの株投資。気に なったソフトバンク株の大ヒットで数億円の財を成した神王さんは本格的に投資の世界には入り込まず、手堅い投資法を考え出して、朝30分だけ働くことでつ いに20億円を稼ぐようになったそうです。


○働きすぎたサラリーマン時代。管理職になって好きな現場にもいけなくなった建築デザイナーが取った手段は会社を辞めてバリに行くこと!

働きマンだった山路さんが取った行動は日本脱出して大好きなバリ島で住むこと。CAだった奥様も彼を信頼して賛成をしてくれたそうです。日本風の建築の エッセンスをバリで生かすと大評判になりました。驚くほどの豪邸もバリでは1600万円でたってしまいました。憧れだったスローライフを手に入れて毎日充 実した生活を送っているそうです。

朝30分だけ働いて20億円!?

なら、300分(5時間)働けば!
ってのは、凡人の発想なのでしょうね。(笑)



そんな神王リョウさんのサイトはこちら


あなたも、神王リョウさんのように、
夢を生きる、幸せなお金持ち
を目指すなら、ぜひ、アクセスしてみて下さい。

【関連ブログ記事】
10月31日(水)世界バリバリ★バリュー
神王リョウさんテレビ出演
世界バリバリバリュー20億円稼いだ投資家
神王リョウさん
世界バリバリバリュー「働かないマン…1日30分パソコンを見ているだけで稼げる方法」
10月31日(水)世界バリバリバリュー

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

2007.10.28 | | Trackback(5) | ネットビジネス

トラックバック

http://okuman8.blog115.fc2.com/tb.php/165-d0446dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界バリバリバリュー20億円稼いだ投資家

世界バリバリバリュー 20億円稼いだ投資家 10月31日(水)TBS系列で放送予定の 世界バリバリ★バリューで、 「20億円稼いだ投資家」、 神王リョウさんがテレビ出演されます。

2007.10.29 | 女子大生脱キャバ

神王リョウさん

世界バリバリバリュー神王リョウさん「20億円稼いだ投資家」神王リョウさんが、10月31日(水)TBS系列で放送予定の世界バリバリ★バリューに出演されます。

2007.10.29 | 室賀博之vs菅野一勢の稼げるセールスレター

10月31日(水)世界バリバリ★バリュー

20億円稼いだ投資家 10月31日(水) 世界バリバリ★バリューで、 「20億円稼いだ投資家」として、あまりにも有名な、 神王リョウさんがテレビ出演されます。

2007.10.30 | のら猫アフィリエイト

神王リョウさんテレビ出演

神王リョウさんテレビ出演 10月31日(水) 世界バリバリ★バリューで、 「20億円稼いだ投資家」として、あまりにも有名な、 神王リョウさんがテレビ出演されます。

2007.10.30 | たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法

-

管理人の承認後に表示されます

2012.11.21 |

«  | HOME |  »


